しごとの備忘録

おわりは、はじまり

 

これは、いつか、にね、というブランドを作りたいとわたしがロゴをつくってもらったときに、友人が色を塗ってくれた原画。

あのときはまだ、わたしは絵を描いていなくて、その先の未来になにが待ち受けてるかもまったくしらなかった。

 

 

 

いろいろ節目後のスタート。

キオスクのミーティングが無事に終わって、「これから」をすり合わせた。

本当に豊かで、本当に愛のある生き方。

 

なにかを伝えていくことは、そんなに簡単じゃないこともたくさんあるけれど、こんなにも愛があふれているみんながいてくれることが、希望だと思った。

 

キオスクにねのバスソルト。

それは入り口でしかないかもしれないけれど、でも大事だ。

今日はいろいろなことをたくさんシェアして、朝は、「キオスクを閉めようと思ってる」

というところからスタートしたんだけど。

最後は、まったく違う場所に着地して、わたしの決意したおわりが、オールイズグッドのごとく、はじまりを見せたきがする。

 

今日もゆきちゃんはかわいかったな。

かわいかったし、今日もおっぱい大きかった。

 

きおすくにね 店長ゆきちゃん

 

 

いつもありがとう。みんな。

いつだって、終わりは、はじまり。

 

 

キオスクにねの、オールイズグッドという香り。

ぜひその、そこなしの優しさに触れてください。

12000円以上送料無料です☺️

 

ALL is good -オールイズグッド-大丈夫

 

 

ひとりごと

手放しはそのうち楽になるので安心してよくてよ

本当にいいリンゴの芯は腐らない   ちょっと古い記事ですが、今浄化時期なので 執着・手放し・過去と現在などなど浄化テーマです。     最初の頃、自分のなかにある古い傷や人間関係などが 癒しと共にごそっと入れ替わる時期が数回きます。     それはもうね….拷問よね…..笑   恋愛の失恋にはじまり、それだけじゃな […]…

実用-practical 感情の解放

本当にいいリンゴの芯は腐らない

(2016年3月編集済) 昨日まで必要だったものが、今日、必要ではなくなる。 昨日まで大切にしていたものが、今、取るに足らないことになる。 昨日まで自分を構成していた一部だったものが、今、重荷になる。 それを、躊躇なく棄てていく作業は、最初のうち慣れるまでは、全くもって楽ではない。そんな自分に繰り返しショックを受けることは続くと思う。 「手放す」というとなんとなくやわらかい言い方に聞こえるが、つま […]…