0
女神の告白室-the room Lilac

どんどん集中しても許せない人が次々出てくる

05/24/2020

女神の告白室はこちらからどうぞ。今日あったことやご相談、こんな夢みました、24時間自由に投稿お待ちしています。

 

 

 

 

Sさんともう随分つきあってるのに関わり方がわかってないのか、そこらへんだな。
と前のセッションときに言われたのがずっと引っかかっていた。

いまだにXちゃんのラインは常に一番上に来るように設定してある。

ダメだとは思いながら1日一回行っていいか?的なメールをするけど
いろんな理由をつけて結局断られてるようなもの
みたいな態度を取られて

ずっと結婚も子供も求めてこなかったし付き合うと言う定義すら私は求めてなかった、はず
だから関係もそのまま変わらず並行線上なのも当たり前だと思ってた

明らかにレスポンスも遅くなってるし

なんとかもうこんな苦しいのは嫌なので全てを諦めたいと思うし手放さなきゃと思っても

あっちが誰か知らない相手と親しくしてる夢とか二日連続で見たりしてしまう。

馬鹿馬鹿しい
本当に馬鹿馬鹿しい

どんどん集中しても許せない人が次々出てくる
しかもいつもおんなじ人、癒しきれなさすぎる。

いい加減に終わりたい。

ちょっと今日心が折れた。

 

 

 

 

 

どうしても許せないひとが繰り返しでてきて、ワークなどを通して解放しようとしてもできない場合は、

「許してはいけない理由」が必ずあります。

 

 

限界まで苦しさが達して、もうこれ以上無理ってなったときに

最後許しにつながることもあるけれど、

できたらそれほど長引かせて消耗し、苦しさがつのり繰り返される前に

気づいていけるといいですね。

 

 

許したいのに、解放したいのに、終わらせたいのに。

 

頭では強く強くそう感じてるとき、一度

 

「わたしは絶対に許さない。絶対に解放しない。ぜったいに終わらせない」

なぜなら、xxxだから。

 

と逆に思ってみてください。

自分が、許さないと強く思っていると。

 

 

そうするといろんなことが見えてきます。

それを許してしまったら失われてしまうことや、解放してしまったら失われてしまうこと。

 

 

そしたら、

手放すことは、(一度はいったん全部を諦めるつもりでもいいです)

なにひとつ、自分のなかから大切なものを奪わない

ということがわかるとおもいます。

 

 

それは、愛だったり、自分が大切にされる感覚だったり、いつも守られている感覚だったり、いろいろ。

許してしまっても、それがもし必ずそこにあると思ったらどうですか。

たとえ解放してしまっても、大切なものが戻ってくるとしたら、どうですか。

 

 

”今が、愛の、見せどころ。”

 

 

許しや手放しや解放が、うまくいきますように。

 

新月に祈りを込めて。

 

 

ちなみにこういう時におすすめの香り、許しや手放しや解放をしっかりサポートしてくれる

ティアーズチアーズ、おすすめです✨

ライムとジャスミン、パインの絶妙な組みあわせぜひ、どうしても許せないことがあるときに、泣きながら香りで一掃してみてください。

Tears Cheers ティアーズチアーズ

 

 

 

 

 

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply