0
キオスクニネ(shop)

ILINA ご感想”子宮がめっちゃ怒っていた。”

05/19/2020

 

女神の告白室はこちらからどうぞ。今日あったことやご相談、記事やキオスクにねの香りのご感想やコメントなどお待ちしています❤️

 

 

昨日イリナ風呂に入ったら、子宮がめっちゃ怒っていた。
何故こんなにしんどい思いをさせるのか。何故もっと女性としての自分を大切にしてこなかったのか。どんだけしんどい思いさせるねん!!いい加減にしろよ!

…ってめっちゃくそ怒ってた…

ご、ごめんなさい…
しばらく傾聴し、これまで無視して無理をかけてきたことを謝りました。

でもお風呂上がったら、突如左腰から痛みが。

あ、これまだ何か言われてるな…と思い、もう就寝時間だったので入眠前にもうひと瞑想?しました。
夜だったしパッキリしなかったので、そして今は両腰ふんわり痛む感じ。

子宮の怒りが出て行く過程なのか、他案件の勃発なのかはまだわからないけど。

そして朝は、何かお腹ゴロっとするなぁと思ったら、お通じあった。

あ、この「ゴロっとするなぁ」を無視していたぞ、と気付いた。

便秘便秘騒いでたけど、絶対ちゃうわ。
わたしが腸の動きに気付いてなかったんやわ。ごめんなさい…

この文章書いてたら、お腹がコロコロ音を立て出した。消化中?ありがとうございます…

身体全部無視してたわたし。
謝っても足りないだろうな…

真のメンテナンスを知るんだ。
いたわり、活躍させるんだ。

とりあえず生理終わるまではイリナで出し切ろうかなと思っている。

 

 

肉体的ないたわりや、外見の美しさ、身体を大切にするということ。

甘やかすとは違う、本当にそのいのちあることの尊さを知ると、それは、いつもそこに「在って」くれてただありがとう、という気持ちになりますね。

特に生理前後や、女性の周期でその波がじょうずに乗りこなせなかったり、自分の女性としての肉体を酷使してしまったり、無視してしまったりすると、

まさに子宮系とか、乳がん的な腫瘍など、女性特有の症状として身体が気づいてと言うことがあると思います。

 

イリナはまさにそんな頑固な自分を手放して浄化して、本来の、「女に生まれてよかった」を取り戻すための香り。

 

11種のなかでもとっても人気あります。

わたしの場合はヒステリーみたいなのが起こったときにいいなあとおもって、このまえ切らしてたからイリナのことを想った(笑)。

ちなみに過去わたしは「男に生まれたらよかったのに」と24時間365日おもいながら生きていました。辛かった。女性としての自分をかわいいだとか愛おしいだとか感じたことはほとんどなかったと思う。

それがこの数年で、もう、女でよかった。としか思えないくらいに癒されて。

 

本当ね、「女性性」とはよくいったものだけど。

そこがとてもとても整って綺麗であることは、直接外見の綺麗さにでると思います。

女性としての自分に、何%満足か、一度自分のからだにきいてみてね。

100%になって、

女に生まれてよかった。

そう泣きながら愛されることができたら、それを死ぬまで感謝して大切にしましょ。

 

 

 

ILINA イリナ

植物を制するものは、愛を制すると思う。

より

The story of Néné’ vol.7 “ILINA”

よく、生理用ナプキンを紙のものから布に変えると、体質が変わるよとか、自分の身体が愛おしくなるよ、ということが言われるけど、紙だろうがタンポンだろうが、女性として生まれた全てを愛おしんで愛しんで抱きしめることができれば、それでよい。
はじめはみんな、女性が月に一度、いらなくなった汚れを落とす面倒や、女にしかわからぬ悩み、いろいろ抱える場所からスタートする。
女として愛されたとて、今度は女に嫉妬され、醜い争いに巻き込まれ、女の自分を恨むかもしれない。
かたや女として愛されず、惨めで、女として生まれたことを恨み、全てを忘れてしまいたくなるかもしれない。
そんな全てを受け入れて、自分が自分として、たったひとつの女の肉体(または心)を心から抱きしめられるまで。
コツコツ感情を浄化して、丸見えの自分と対面する。
目に見える女性らしさは、「女性性」のほんの氷山の一角だ。
それはときに、イリナみたいなとってもサバッとしたすました香りであることのほうが多い。

 

https://asuliss.com/shop/product/ilina/

イリナ 150g ¥2,500〜 こちらから販売中です✨

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply