女神の告白室-the room Lilac

「何かにしがみつけばしがみつくほど、失うものは大きくなる。」

女神の告白室はこちらからどうぞ。今日あったことやご相談、記事のご感想やコメントなど24時間自由に投稿お待ちしています。メールでのご相談は¥2,000-にてご予約なしで受付中です。こちらからご利用ください。

 

 

本当に今回はパートナーもお金もクリエーションも全て不安定で、孤独になってしまうかもしれない。

毎度毎度言ってるかもだけど
今までで一番きついかも

 

 

 

 

 

「何かにしがみつけばしがみつくほど、失うものは大きくなる。」

わたしの好きなチャックスペザーノのことば。

 

 

ネガティブな感情もそうだけれど、自分が苦しい場所への執着。

仕事やパートナーシップや全てですが、大きな喪失を前に慄くのは、それだけ何かにしがみついてきたということ。

 

それが起こるとき全てが破綻したように感じると思います。

なにもかもが水の泡になって、努力が無駄になったと感じるかもしれない。

 

これだけ頑張ったのに。は同時に、自分がそこに最後見返りを求めて執着してきたことに比例しているかもしれません。

 

 

それをギリギリまで握り締めて臨界点を超えてしまうと、とてつもない辛い体験をしなければいけないこともあるけれど。

本当の八方塞がりと、もうどこにも光が見出せない時。

小手先の対処ではもう何もできないことを意味します。

 

そして、最後の最後に、全てを失いそうなその時に、

支えてくれるもの。

 

それは愛しかありません。

 

 

 

大丈夫。

抵抗せず、しがみつかず、恐怖を突き抜けて委ねてください。

そのプロセスが最後まで無事に終わりくぐりぬけられるよう、愛を送ります。

 

 

最後あなたの前からこれまで積み上げてきた全てが壊れて消えてしまっても、

そこに全ての始まりがあるから。

 

 

 

変化への抵抗や、怖くてこれまでの自分を手放せない時に。

ぜひSafe、使ってみてくださいね。

 

SAFE<セイフ>怖くないよ

 

 

恐怖やしがみつきや抵抗をぬけて、

いよいよ能動的に自分から過去を手放すと臨むときには

(手放しブレンド)ティアーズチアーズもおすすめです✨

こちらも節目にはぜひ。

「今が、愛の、見せどころ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

You Might Also Like

No Comments

    Leave a Reply