0
キオスクニネ(shop) ニュース・おしらせ

アロマセラピストさん募集のお知らせ

03/20/2020

 

これまで自宅で精油のブレンドをしてきましたが、いよいよ、いろいろの業務の変化(と今後の予定)により

少し続けるのが難しくなってきました。

これからサイトの整理などに伴って、キオスクにねも販売の形態をどうするかを考え中なのですが、香りのブレンドを終了😢させていただくことも最悪視野にいれつつ、引き継いでくださる方を募集したいと思っています。

 

これまで11種類の香りを癒しのプロセスにたくさん役立てていただいて、ご愛顧いただいているみなさまもいらっしゃるので自分のできる範囲で販売を続けられたらと思っています。

 

バスソルトの製作と発送も一緒にしてくださる方も歓迎ですが、精油のブレンドに関してはレシピ通りに作っても、やはりもとの精油の質がある程度嗅ぎ分けられる方にお願いしたく、今回募集させていただくことにしました。

 

特にアロマの資格などは必要ありませんが、基本的なアロマブレンド用の器具や環境がある方。(自宅でも構いません)

香りが好きで、キオスクにねの11種のブレンドを責任を持って製作してくださる方。

精油の発注や瓶などの在庫管理などもそのままお任せできる方。
(今お世話になっている精油やさんなどは一通りお伝えさせていただきます)

 

住んでいる地域、年齢や男女問わず

1名募集したいと思います。

 

これまでにキオスクの商品をまだ使ったことがないけれど、お仕事に興味があるかたも是非お問い合わせください。

気に入ると「11種全て揃えたくなる。」

とみなさんにいっていただいている香りです。

 

自分の今後の活動において

「食」と並行して物理的に製作するのが少し難しくなっていきそうなのですが、できたら

大切に作ってきたコンセプトや計算されて作ったこの11種の香りのシリーズを、わたしも使い続けたくて、この先も必要としてくださるみなさまにお届けし続けられたらと心から思っています。

 

 

また、すでにアロマセラピーのサロンなどで活動されていて、ご自分のブレンドなどもされている方でも構いません。

香りやコンセプトに共感してくださる方にはキオスクにねの商品をそのまま扱っていただいてもいいですし、製作の部分のみ請け負ってくださる方も歓迎です。

 

もしご興味を持ってくださった方には、報酬その他の詳細などをお知らせさせたいただきます。

直接メールアドレスまでアロマセラピスト募集の件と書いてお送りください。

 

 

これからパンフレットの製作やショップサイトを整えていくところなので、新しい風とともによいご縁がつながりますように。

 

この下の11の香りを、自分の手で作る喜び。

すてきな方に引き継いでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply