感情の解放

とにかく、楽しんで

クレヨンしんちゃんユメミーワールドの映画のこと

 

 

とにかく、楽しんで。

 

 

 

 

どんなに悲しいときも、どれほど腹がたつときも、

全部ほんとに煌めいてるから。

 

めちゃくちゃになって、思い切り感じてごらん。

 

ひとつ自分が成長できたとき、

そのとき苦しかった意味が全部、わかるよ。

 

 

とにかく、楽しんで。

 

 

 

 

 

 

…………………………………………………………….

とても楽しむ余裕がないとき。それはそれで、死ぬほどの痛みを、ただ味わうこと。

そのことを、楽しむというの。

個人セッション(¥2,2000〜)の受付はこちらです😊
受付可能日はこちらからご確認ください. 7月の予定、アップしました!

 

 

 

 

 

 

 

…………………………………………………………….

悲しみも、怒りも、喜びもカラフルな全ての感情に寄り添う香りはこちら、キオスクにねからどうぞ!

 

 

思い切り怒りを感じられることは、
思い切り幸せを感じられるちからのこと。

怒りを目一杯感じる香り⇨カームエクストラクト はこちらからどうぞ。

 

 

初めてのかたはサンプル9種セット¥2,200- がおすすめです。
個人セッションを申し込もうか迷っている方も、香りをかいで背中を押されてください!

 

 

きおすくにねについて、ページ少し更新してます!

 

キオスク入口はこちらです

 

キオスクの商品はすべて海外発送承ります。国によって送料が違うのでご相談ください😊

英語のページに翻訳してくださる方絶賛募集中です。

問い合わせはこちらからどうぞ⇨Contact

…………………………………………………………….

 

 

 

 

 

You Might Also Like

No Comments

    Leave a Reply