By 

恋する乙女たちへ。


短いようで長いこの人生。やり残したことが無いように、それぞれ好きなことをするといいよね。

わたしはそういう部分でかなり貪欲なので、石にしがみついてでも気がすむまでやりたいことをする。

あんまり品がある生き方とは言えないかもしれないんだけど、往生際が非常に悪く、諦めが非常に悪く、しつこいだけが取り柄で、まあ研究熱心である。多分。

それで、往生際が悪い分、

「やりきった」時の、潔さはもう二度とあとを追わぬ、未練のない清々しい態度になるのだよね。

何年も師の元に通って、3次元的な「愛し方」から高次へと上がる修行をしていたわたしは、ある時期に

「どうしても3次元でやり残してきたことがあるらしい」と言われて戸惑った。

例えばそれは、物質への執着だったり、お金だったり、結婚だったり何でもいいんだけど

どうしても悪あがきが終わらなかったわたしを見かねた師2人は、

「もういっそのこと一度3次元に戻って、好きなだけやり残したことをやって、それでまた戻ったら?」

と言われて愕然とした。

その頃、すごい怒りを抱えていたなかで自分なりに必死で3次元には戻るまいとしていたんだけど、どうしてもこう、

私たちは癒しに関しても何でもだけど

「やり残し」があるとそこに戻ってしまうものなのだね。

それで、色々書き出した。

わたしのなかで、「やりきった」と胸を張って言えることはいくつかあって、「食」もそうだし「セックス」もその中に入っていて、「子育て」含むそれらは、これ以上悩む必要がどこにも無いくらい満足していた。

うまく説明ができないんだけど、長けている部分というのは最初から持って生まれる場合もあるし、最初はボロカスで、わたしのようにそれを一回りやりきると、どこかで満足して足を洗えるということが起こってくる。

これが、3次元でやり残したことがないか?

につながってくるような感じがした。

色々当時

何が自分の足かせになっているのか洗い出してみて、まだまだ自分の自己実現の部分で全然満足できていなかったりとか、結婚してみたいとどっかで思ってることとか、手放せるとこは手放そうと色々やってみて。

あれからしばらくが経ち。

少し前に「癒し」という部分に関して少し自分のなかで区切りがついたと言ったのだけどね。

それを一旦やりきったことにするかは今短い熟成中で、

それで間も無く、「恋」を

やりきった中に入れようと思ってる。

2018年の頭。忘れもしない大晦日の夜に、天使から

「恋愛より家族愛の方が高い次元だよ」

と言われて腑に落ちなかった瞬間からの。

まあまあ濃厚な学びだったのだけど

それで私が家族の愛にシフトしていったこの一年というのは

多分まさに

恋愛というものに一旦区切りをつけるための時間だったのだと思うわけで。

ちなみに、食とかセックスを自分なりにやりきった時の足の洗い具合は、最初「出家する」くらいに味気ないような感じがするんだけど

そうじゃなくて

「豊か」が鉄板になるということです。

もう二度と失われることがない、が肚の底から理解できることを言います。

なので、わたしのなかで

「恋」がほぼライフワークだったこともあって、最後どういう場所に行き着きたかったかというと

「恋愛マスター」と自分を呼べるくらいになりたかったんだと思う。

恋は万年してきたけども、どっぷり浸かりすぎて苦しさはいつも目一杯味わっていたから、まだまだ、まだまだ、おかわり!!!

みたいになっていたということで。

3次元でやり残したこと。

出来るだけ無い方がいいんだけど、何事も完全燃焼がいい。

今死ぬほど恋にもがいている人も、もう恋なんてしないと心に固く誓いつつ同じ過ちを繰り返す人も、恋から逃げすぎて恋に恋してる人も。

どんないかなる恋の状況をも網羅して、そして胸を張ってやりきった!と言えるには、まあ、頭から突っ込んでいくことですかね。

大いに傷ついてください。

そして一段づつ愛の階段を上がって

魂の成長にそのひとつひとつのプレシャスなモーメントを使うこと。(ルー大柴風)

今月中、自分なりに丁寧に30年分くらいかけてやり抜いてきた「恋」を結びたいと思ってます。

一個づつ、自分にメダルを。

食とセックスと恋の金メダルを胸に。

子育てだけ、デフォルトでついてたわたしです。

恋の苦しさを取り除いて真実の愛に向かいたい方は、個人セッションで初回だったら120分、定期だったら90分をおススメしてます。

長期で受けていただくと長年のこじれがまっすぐになってかなり楽になるだけじゃなくて

ものすごくいい恋ができたり10年ぶりに彼氏ができたり、中年になって真実の愛に目覚めたり

みなさんしてますのでコースも問い合わせていただければ回数期間などご提案しますー。

「もうこれで人生終了かも。」

と感じてる40後半女子の方とかおススメ(女子は70になっても女子)

こっから青春たのしんでくださいね

個人セッションメニューはこちら

東京は23日のみ残り1名さま募集です!

お早目にお問い合わせお待ちしてます😊

YOU MIGHT ALSO LIKE

未来のあなたから。
February 11, 2019
辛ければ辛いほど、伸び代
February 02, 2019
「たとえ全てを失ったとしても。」
January 31, 2019
愛の底力 -The strength of love
January 30, 2019
2019年1月22日 うれしかった日
January 23, 2019
From the scratch
January 21, 2019
常に、自分を越え続けること
January 15, 2019
悲しいことがおこったら。
January 15, 2019
癒しよりも、癒されることを。
January 14, 2019

COMMENTする

e-mailは表示されません *