キオスクニネ(shop) セッションの情報

このひと瓶に託す痛み。(AYUREアユーアセッション)

カウンセリングつきバスソルト”アユーア”(世界で一個の香り)

https://ameblo.jp/kiosknene/entry-12431167026.html

 

オリジナルバスソルトの、カウンセリングつきセッションについての記事を

キオスクにねブログにアップしました。(^^)

 

香りをつくるのが、料理の延長であるというはなしなど。ぜひぜひ読んでね。

 

 

上のような感じにて、香りボトルと一緒にメッセージと癒しのプロセスをつけてお送りします。

 

瓶のことを、届いて「ずしっと重たい」とコメントをいただいたのですが、

 

通常のセッションではその時間内にわたしとの話のなか、ワークや実際の癒しを通して

形なきかたちにてそれを体感していただく。

 

 

そして、このバスソルトについては

そのセラピストの役目を、瓶の中の塩に託して、それが代わりに手伝ってくれるというわけです。

 

だから届いたらまず、その重みをずしっと手の中に感じていただいて

 

今感じている痛み、苦しさを

この瓶に託すのだ。

 

 

という気持ちで蓋をあけていただけると嬉しいです。

 

 

そしてその瓶が空になったときに

ご相談されたお悩み自体が、一緒に流れて消えていくように。

 

いま一押しのメニューなので

ぜひぜひお問い合わせ・ご予約おまちしております💖

12000円、送料無料でメールなどで最初にご相談を送っていただき、

20分のミニカウンセリングを受けていただいての発送です。

 

 

セッションの詳細はこちらです↓↓

アユーア -AYURE カウンセリングバスソルト^^

 

 

 

 

You Might Also Like

No Comments

    Leave a Reply